もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

すんごく疲れた…

ヘルパーさんが急遽お休みになったため


代行で訪問があった。


担当変更の挨拶などで伺って以来、直ぐに


コロナウィルス流行になり、訪問できていなかった方のお宅へ。


実は、ケアに入るのは初めてだったりする(;^ω^)


通常は、一人でいきなり訪問に入ることは、ほぼないのだが


急なお休みだったため、同行(一緒に入って仕事を教えてもらう)出来ず。


ぶっつけ本番を2軒・・・


入る前に手順書を読み、担当ヘルパーさんに電話で内容確認したけど


緊張・・・。


必死すぎて、予定時間より少し早く終わってしまう・・・あああああああ。


やっちまった、時間配分間違えた・・・ね・・・


っていうか、本当に全部抜けなくできたのだろうか・・・


やったはずだけど。利用者さんに確認すると『全部終わってるよ』


次回は、もう少し丁寧にやろう←やってるんだよ、やってるんだけどね。


次回訪問日の確認などの確認をしていると、時間になったので退室した。

×

非ログインユーザーとして返信する