もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

「ゴールデン」と行くか・・・?

「福祉」という仕事を選んで、「高齢者施設」で働く以上
世間一般でいう、盆暮れ正月など関係ない。
ゴールデンウイークも、働きづめが当たり前。


ここ数年、正月は1日だけどっかで休み希望を入れ
ゴールデンウィークも仕事をし。
三連休って何?
ラジオで10連休の人もいるって、そんなに休んで大丈夫?
連休明け、仕事したくなっちゃうでしょ?
と思って仕事してたけど、
ちょっと息抜きをさせていただくことにした。
思春期真っただ中の子供がいるが
親にべったりな子なので、たまに一緒に遠出がしたい!!
まぁ、私が旦那様の運転で出かけたいだけ(笑)
今回は、2連休希望をいれました!!v( ̄Д ̄)v イエイ
さぁ、何処に行こう?
北海道に住んでいるが行った事がないところが沢山ある。
日帰り旅行プランと観光案内を買い、地道に旦那さんに詰め寄り。
子供に宿題を終わらせるようにはっぱをかけ続け。
何となく、真ん中あたりに行くか?と決まったけど
それ以上は未定。あぁ、ダムも調べておこう( ..)φメモメモ
とりあえず、早く寝よう。夜勤明けはやはり眠い(=_=)

×

非ログインユーザーとして返信する