もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

研修の成果

3日間の最終研修を終えて一日休みをくっつけて
久々に4日間仕事を休んだ。
日々色んなことが変わっていくから四日ぶりに仕事に行くと
浦島太郎状態になる。記録を読み確認をして。
四日分を自分の中に出来る限り何となく入れる(完璧は無理だもんねぇ)


3日間、研修で介助の根拠を求められ続けて
「違う」「細やかさが足りない」と言われ続け。
少し見る目が変わったらしい。


嗚呼、車いすがあってない・・・というのが目に付く。
どうしよう、どこから手を付けよう。。。誰に相談しよう。。。
これ自分で直したら、、、頂けないだろうか?
直す理由を聞かれたらきちんと根拠を答えられるだろうか?


知識を身につけても実践できなきゃ意味がない。


少しづつやっていかなきゃダメだな。。。
これで一つ仕事が増えた。。。

×

非ログインユーザーとして返信する