もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

嬉しい(^^♪

12月まで研修を受けていた福祉用具の資格。
今日やっと結果が届いた。合格でした♪


長かったこの2か月間。
合否は2月の末に落ちてても届くといわれ。
2月の末って25日前後だと思っていたので、
ここ2,3日落ち着かなくて。
家族には「もちろん受かってるよね?」なんて弄られ
「そりゃそうさ」とドキドキしながら、虚勢を張り((笑))
いやぁ、良かったよ。
最終試験が思っていたより難しかったから、ドキドキしてたんだよねぇ。


4月にも車いすの講習があるんだけど、
一般も受講可能なんだけど、福祉用具プランナー優先の講習なので
これで堂々と行けるわ♪

×

非ログインユーザーとして返信する