もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

ついつい見てしまう

今の会社で働き始めて、やっと一か月が経ちました。
久々の訪問介護、やってみたいと思っていたサ責業務・・・。
自分のチャレンジが、無謀だったかもと思う日も多々ありますが
周りの先輩方にフォローしてもらい、何とか乗り切ってきました。
失敗すれば、後悔もしてますが
それなりに、楽しく仕事をしてるんです。
元々、仕事が好きなので
重点を家より仕事に置いて過ごしてるんです、毎日。
小娘には不評なことも、稀にありますが(^^;)


さてさて・・・何を見てしまうのか?


ネットを開いたときに出てくる紹介会社の求人、
自分が働いている区のサ責の求人を見ちゃうんです。


そして、自分が働いている会社が
まだ『サ責』募集を載せているのを見つけるんです、毎日(笑)


求人は、一度載せると期限が来ない限り消えない(消せない?)っていうのを
聞いたことがあるけど、どれくらい残るものなのだろう?
面接をしたのが、12月。その2週間後には内定をもらったので
そろそろ、3か月が経とうとしてるはず。。。
それとも、私は辞めそうに見えるのでしょうか?


そんなに、か細い神経をしてはいないので
してたら、続けられないこの仕事(笑)
そうそう簡単に、辞めませんよぉ~社長!!

×

非ログインユーザーとして返信する