もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

とっても身近だったこと。

札幌も非常事態宣言が解除になりました。


先週まではバスなども休日ダイヤになっていたし


在宅勤務(リモート?)っていうのをしてる人も多かったんだね。


道路が空いてて、車の進みがスムーズ。


月曜日に解除になって火曜日から休業していたところも


動き出したことはニュースで見てたけど・・・


昨日までスムーズに右折しては入れたのに入れない。


一気に交通量が増えたのね、きっと。


買物代行に行っても、人が増えたと思う。


このまま、終息に向かうことを祈る。

×

非ログインユーザーとして返信する