もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

ポケ森をやって知ったこと

元々この手のゲームは嫌いではないので


小娘に誘われ、ちまちまと楽しく遊んでいます。


思い出せば、十数年前。


3DSのどうぶつの森もすべてをコンプリート。


まだ小さかった小娘に全データを消去され


再度、チャレンジして又コンプリートする位、はまってました…


ポケ森にも、当然のように軽く(?)はまり


日々限界を感じるようになってきました。


そうなると、欲しくなってきたんです、スイッチ。


先日、旦那さんと一緒に他の用事で


リサイクルショップへ行った際に気が付きました。



スイッチがどんな形なのか全く知らなかったんですよね(笑)


3DSを見て普通に「あるじゃん」と思ってたら違いました。


興味がないことって、全く覚えられないんだなと驚きました。

×

非ログインユーザーとして返信する