もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

4か月ぶり・・・?

横から落ちてくる髪が
邪魔くさくて邪魔くさくて。
目に髪の毛が入り、かゆくなるしで耐えられず。


やっと行ってきました、美容室(*^^*)


「普段は横の髪を手で流しスプレーしてるので、段を入れて欲しい。
 耳と襟足は出してくれるな。前髪は眉毛ぎりぎりの長さで。
 あとは自由にしてもらっていいです。」


と訳の分からん注文を付け、「自由にと言われても…」と苦笑いをされ
「あっ、失敗したわ・・・💦」と後悔してたら
カタログを出してくれて、こんな感じでどうでしょうと提案してくれて
切ってもらいました。


ちなみに、ネットで探して予約した初めてのお店です(笑)
こんな訳の分からんことをいい、相手に丸投げするって
今考えると、すごいわ(笑) 図々しいなぁ。
自分が、「材料あるから好きなもんを作って」ってお客さんに
言われてるのと何ら変わりないわ。反省。


今度からは気を付けよう…

×

非ログインユーザーとして返信する