もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

小樽天狗山

最近、短い時間だけど旦那さんと一緒にウォーキングをしている。
普段は近所を30分ほど歩くだけだけど
たまの休日、いつもと違うところを歩いてみたい欲求にかられ
天狗山に行った。



車で屋上展望台まで行き、周りを歩く。
『森林浴コース:1.3キロ(20分)』みたいな看板が見えた。
おっ!!いいねぇ~、入ってみよう。


・・・私の勝手な想像だけど・・・
森林浴コースってなだらかな道だと思っていた。


あくまで私の勝手な想像だけどね・・・


ほぼ獣道だし、坂が💦
坂がキツイ( ´∀` )


なめちゃいかん森林浴コース。


何か所かあった展望台から見た景色は綺麗だった。

×

非ログインユーザーとして返信する