もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

初めての…ズーム

コロナ感染予防で研修も実施されないことが増えていたけど


去年から受けていた研修がズーム使用で開催されることになった。


先日、オンラインテストなるものがあって参加。


ん~~、私だけ、部屋の中丸見え(/ω\)


機能に変えられるのがあったんだけど、何故だかバック変わらず


私が変わる💦


なので、カメラ位置を少し変えてそのまま行くことにした。


だって、面倒だもん(笑)


緑色のものを置くといいらしいけど・・・そこにお金をかける気にもならず。


っと、その前に・・・。


今回の研修は計6回あって、1回の研修毎に課題があり


事前・事後レポートを提出しなくちゃいけない。


〆切は今月末なのに何だか忙しくて、全く手を付けていない💦


少し焦ろう・・・(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する