もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

がんばれ、自分(笑)

生理的に受け付けない人ってのが、何処でもいて。
分かっちゃいるけど、気を付けてるけど、隠せない時ってのがある。
これから、一緒にやってかなきゃいけないのに
私大丈夫だろうかって、最近思う(笑)
どうしても、その人の一言一言が不愉快に感じてしまう。
上司が、決めた人だから私にはどうしようもない。
会社命令だもんね。


でもねぇ・・・毎回「うわぁ…」とか「何やってんの、こいつ」って
思ってしまう。
今、本人は新しいことにワクワクして張り切ってるけど
それを見るたび、気分的に落ちていく私。。。💧

×

非ログインユーザーとして返信する