もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

何故、今壊れる…( ;∀;)

我が家のプリンターの話です(笑)
研修で使う資料の印刷を大量にしたかったし
寒中見舞いの印刷もしたかった。
これから、医療控除の資料も作らなきゃならないのに…。
先日、インクも多めに買ったばかり。
安くないのに( ;∀;)


はあぁ・・・もう!!!


と怒っても仕方がない。
電気屋さんへ見に行ったら、あら?売れ切れと書かれてるものが多い。
どうやら在宅ワークで使うらしい。
どうせなら、この間かったインクを使いたいわ。。。と思ったけど
ないのね、そうね。数年前だもんね。
インク代も馬鹿にならないんだよ。と旦那さんと考え
今度はトナータイプのカラーものを使うことにした。


ちょっと予想より大きいらしいので・・・
部屋の模様替えをしなきゃ♪

×

非ログインユーザーとして返信する