もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

ひたすら ポチ🖱

ようやく始まったケアマネの実務研修。


2月にあるzoom研修に向けて、まずはeラーニング。


これを期日まで見て、課題を提出する。


eラーニング機関も結構あるし、大丈夫♪


と思ってたら


事務局から期限一週間前に


「期限内にeラーニングの視聴と課題の提出がないと
 zoom研修は受けられません」


とメールが来た。そんなのわかってるよ。


とeラーニングページを見たら


ありゃ?こんなに、項目あったっけか?


間に合わんかもしれない💦


仕事のある日は、集中力にかけるし眠いから


休みの前日と休みはひたすらパソコン画面を凝視。


そしてクリック。


本への書き込みなんて、後回しだ!!!!!


でも、これは結構大事なことな気がするんだよ…


等一時停止かけたり、φ(..)メモメモ


期限二日前に無事終了v( ̄Д ̄)v イエイ


次回のeラーニングはこういうことが無い様にしよう・・・


と、思うけど


きっと、またやってしまう気がする。

×

非ログインユーザーとして返信する