もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

KPOP

というのに、時折ハマる。
日本にもあるのにね。ダンスグループ?ユニットって言うの?
違いが分からないけど(笑)



数年前は2PMだった。そして今はBTS。
ひたすら、YouTubeで観てる。
車の運転をしながら、何でなのかなぁ?
日本のと何が違うんだろうなぁ?
と理由をひたすら考える。


結論。
1:楽しそうに踊ってる姿がいい。
2:踊りが力強くもあるんだけど、コミカルな部分とか
 と思ったら、しなやかな動きもある。


↑良いらしいとなった(笑)
一番は踊ってる姿が楽しそうなのが一番なんだよねぇ。
揃ってるからきれいだしね。


言葉が分からないのが難点だけど、まぁいいかな。


因みに・・・顔は分かるけど
メンバーの名前はさっぱり覚えられません💦
覚える気がないのか、
覚えられないのかは不明です。

×

非ログインユーザーとして返信する