もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

どうして勉強しなかったのか・・・

単に、その時点で必要性を感じなったからに過ぎないんだけど…
今思うと、勉強しないことが「カッコいい」とでも
思っていたんじゃないかと。本当に後悔しかない…( ;∀;)


何の話かっていうと
英語が全く分からないので
何を話していたのか、一つも分からなかっただけのこと。


先日・・・BTSの『BANG BANG CON21』を
テレビを占領し全部観てたんだけど。
韓国語で歌うのはいい。
普段、YouTubeで専門チャンネル登録して
観たりしてるけど、日本語訳が付いてたから何とかなってた。



この間のは、英語訳のみ。全くわからん( ;∀;)
しかも字幕消えるの早いし、見えん(私の視力の問題か?)
ここだけは、残念な結果に終わった…。


そうね、勉強しなかった私が悪いわな。

×

非ログインユーザーとして返信する