もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

3ヶ月が経とうとしています

今の職場に転職してです。


何だろう?


毎週、最低でも1件はケアプランを発行している気がします。


ケアプランの発行に伴って、担当者会議があり


新規の契約があり モニタリングがあり・・・


寒くなると体調の悪くなる方も増えるので


入院時情報の提供や連絡、退院時の調整や情報収集、コロナ関連の連絡等々。


週4日は確実に残業です・・・。


そんなに仕事が遅い方ではないと思っていたのですが、手際が悪いようです。


でも、周りの助けもあって何とかなってる気がします。


終わらないものはしょうがないと開き直ってるせいもある気がしますが(笑)


今週も一週間が始まる、頑張ろう・・・

×

非ログインユーザーとして返信する