もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

eラーニング終了

長かった・・・
福祉用具の勉強をしてて今月末から集合学習が始まるんだけど
その前に「自宅学習」なのかな?
ネットを使って勉強して、それが全部終わらないと
集合学習に参加できないようになっていて。
eラーニング終了期限が16日の24時だったんです。
今さっきやっと終わった・・・
ここ数日は半分、“やっつけた”感が強い(笑)


住宅改修とか難しくて(;^_^A
介護保険の仕組みとかだと今まで何回も聞いてるから
何となくわかるんだけど ⇒ 何となくってダメじゃん( ´∀` )
建築法とかメンテナンス方法とかPSIとか
全くわからん!!!
勉強しながら、「私はこれが知りたかったんじゃない!!」って
ついていけない理由を心の中で言い訳したり。
もっかい読み直しか・・・読み直そう。。。


でもさ


一回「終わった勉強」って、なかなかもう一回ってやらないんだよね(;^ω^)
子供には「復習しなさい!!」って言うくせに(^-^;
小説とかなら何回も読み直すのになぁ・・・


ガンバレ、私(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

×

非ログインユーザーとして返信する