もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

それでも話はできる

今日は福祉用具の研修があった。
今回で集団学習は3回目。どの回ともみっちりと
座学と演習を繰り返す。
1か月に2日あり、今日は約1か月ぶりの再会だった。
前回は名刺交換もし。
1日目はそんなに話はしなかったが
2日目はそれなりに話もし、お昼ご飯も一緒に食べた。
1グループ4人位なんだけど。。。


名前が出てこないっ!!
勤め先は出てくるんだけど、同じグループの人の名前が出てこない!!
今日もみっちり8時間ほど一緒に過ごし
お昼も一緒に食べたけど
他の3人もお互いの名字を呼ばずに終わった(笑)


帰ってから名簿を確認したのは言うまでもない( ´∀` )

×

非ログインユーザーとして返信する