もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

今年は

私は占いが好きだ。


もう嫁にも行ってるし、子供も大きくなり
「自分の時間なんてないよねぇ」なんて言いながら
職場の人と話しているが、
実は私は恵まれていて
旦那さんは、私が仕事に重点を置いてても
色々思ってることはあるだろうが、あまり文句も言わず
むしろ掃除・洗濯・料理をしてくれるし
子供の事もやってくれる。


なので占いで知りたいことと言ったら仕事の事が多い。


毎年1年の運勢を確認しなきゃ落ち着かない。
今年は占う人により、良かったり安定してたり。


いいってことだ(( ´∀` )


とりあえず、取れる資格は取って
受けられる研修は受けて。自己研鑽に励んでみようと思います。


自己満足だけどねぇ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する