もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

ぴかぴか

ここ数年、年末に連休などなく

我が家の大掃除は旦那さんが主にやってくれていた。

今年は、現在有給消化中で休みなので

家族で分担して大掃除&断捨離。

無事、綺麗になって、すっきりした。


数年ぶりの大掃除参加。

自分の家なのに、「参加」もおかしいが(笑)

クタクタだけど、気持ちもいい。


あと、年賀状も久々に年末に用意。

此方も数年、忙しかったため

「失礼だよなぁ」と思いつつ

くださった方にのみ、出す形を取っていたけど

今年は違う!年内に仕上げる😤

娘っ子に絵を依頼中だが、まだきてないけど(笑)


嗚呼、余裕があるって素晴らしい。

×

非ログインユーザーとして返信する