もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

埋まりました。。。

本日2個目の投稿。


今日、出先で車が埋まってしまった。
「大丈夫だろう、行けるよ。四駆だし」なんて
甘い読みをしてしまい。。。


あああああああああ


やっちまいました((+_+))


誰も通る心配もない、住宅街の端っこ。
除雪も入ってない。
よしっ!!先に用事を済ませよう!


そして


にっちもさっちもいかず、JAFに電話。
30分ほど待って、JAF到着。救出して頂けました(*^-^*)


使うこともないだろうと思いながらも入り続けていたJAF。
今日ほど、入っててよかったと思ったことはなかった( ;∀;)


優しいお兄さんたち、本当にありがとう!!

×

非ログインユーザーとして返信する