もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

3回目の

ワクチン接種受けました。


先に受けていた職場の人達は


「体調を崩した」「微熱が・・・」「なんだか調子がでない」等々


私も体調を崩すかと思って寝込んでもいいように買い物をし


解熱剤をゲットし、備えたました。


昨日までは肌がピリピリ(ヒリヒリ?)してて熱が出るのかと警戒してましたが


今のところ熱もでず経過しています。


ただね、頭が痛くて。鎮静剤を飲んで痛みも引いていますが


ワクチンのせいなのか、ずっと携帯で本を読んでいるせいなのか・・・不明です。



ニュースでは4回目のワクチンの話も出ていますが


その前に早くコロナが終息して制限なく過ごせる日が来るといいな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する