もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

新しい物

会社で私が使用しているパソコンの調子が悪くなり


新しいのを用意してもらった。


今迄、デスクトップ型のパソコンを使用していたが


この度、ノートパソコンになった。


ついでに、会社から渡される仕事用の携帯が


ガラケーから、アンドロイドに変わった。


もう一つついでに、私の鞄を入れる籠も新しくなった。


籠はさておき(笑)→私が壊した物だしね。


パソコンも携帯も、使い慣れるまでに時間がかかる。


歳のせいなのか・・・?はたまた、機能が有りすぎるのか。



認めたくないが多分


いや きっと 間違いなく 前者だろう。。。


新しい物が支給されるのは、


単純かもしれないがモチベーションが少し上がる。


月末だから、請求を上げなきゃいけないし大変だけど頑張るv( ̄Д ̄)v イエイ

×

非ログインユーザーとして返信する