もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

月末月初は気ぜわしい・・・

なんでだろう?ここ数か月、ブログ更新もままならない・・・。


帰ってきて、ご飯食べたら寝ちゃうから(笑)


子供かっ!?


研修のレポート作成もあるんだけど、平日は基本手を付けないし


自治会の資料作成もあったか・・・(T_T)
やばい忘れてた(;^ω^)


単純に仕事が忙しいんだろうねぇ←他人事。


請求もしなきゃならんけど、こういう時って最近色々起こる。


利用者様の状況変化とか、通院介助、外出介助に
ヘルパーさんの休みによる代行。。。
明日からモニタリングと年末年始の訪問確認か・・・
苦情対応1件と引継ぎの為の同行が3件・・・今週も忙しい・・・


そして、事務が滞る・・・。


嗚呼、健康診断もあるんだった。


ついでに・・・在宅勤務も入ってくる・・・


あら、字に書いたら分かりやすいわ(笑)


栄養ドリンクのんで頑張ろう・・・!(^^)!

×

非ログインユーザーとして返信する