もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

再就職

数日前から、新しい会社で働き始めた。
十数年ぶりの訪問介護。
住んでいる区と違うところに会社があるため、道が全く分からない(-_-;)
土地勘のある区で就業しようと思ってたんだけど
自分の求める条件で、働けるのが今のところだけだった・・・


道を覚え、利用者さんの顔を覚え、仕事を覚え。


私の脳みそで追いつくだろうか。。。


元々、方向音痴なので自分の車には、ナビが付いており
すっかりそれに頼って、彼方此方行くので
道は全く覚えない、覚えられない(-_-;)
会社の車。。。ナビないんだよねぇ。。。


休みに探検するか・・・

×

非ログインユーザーとして返信する