もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

私には向かないな。。。

うちの旦那さんはバイクに乗る。


私が「ダムっていいよね」っていうと
「わからん」と旦那さんも小娘も口をそろえて言う。


それと同じに私にはバイクの良さが分からない。


でも旦那さんが一緒にダムに行って
それなりに楽しんでくれてるので(一人でも楽しいんだけどね・笑)
乗ることはなくても、少しは理解しようと
バイクの走行動画っていうのを何本か見た。
と言っても走行中に喋っている人の話を車を運転しながら聞いていた。
でも、折角の動画だから画面見なきゃ意味がないと思って
さっき、走行画面見てたんだけど・・・


周りの景色の流れが速すぎる(;^_^A
絶対、出てるよね、スピード
曲がれんのか???大丈夫か???


と気になり・・・楽しいはずの動画が楽しめない(笑)


そして出た結論が、バイクは私に向かない。


旦那さん、楽しむのはいいが気を付けて乗ってくださいな。

×

非ログインユーザーとして返信する