もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

2023年初です

明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。


去年は公私ともに何かと忙しい一年で精神的にもあまり余裕がない年でした。


今年も忙しいことに変わりはありませんが、


時間は無限ではないことを忘れずに


仕事も頑張るけど、プライベートも楽しんでいきたいと思います\(^o^)/


まずは・・・去年・一昨年と思うように行けなかったダム巡りをしようと思います。


札幌近郊はある程度行けているので、ちょっと遠出してみようかと企んでいます。


ついでに、道の駅を巡ってカントリーサインのマグネットを集めようと思います。


去年、道の駅で道の駅のスタンプラリー帳を購入して、


スタンプ集めながら、カントリーサインマグネットも集めだしました。


道内の道の駅は125駅、カントリーサインは179市町村あるらしいので


少しづつ集めようと思います。。。


あとは、何をしよう?他になにか面白そうなことがないか、探してみようと思います。


楽しい一年になるといいなぁ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する