もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

ひとりが好きです

久々に、カラオケに行ってきました。


小娘から「連れて行って」と去年からせがまれていたのですが気が乗らず。


「約束したのに」とネチネチ・ぶつぶつ言われ続けていました。


そんなに行きたいなら、もう成人したんだから、一人で行きなよと


言ってたのですが、移動がね面倒だし、ひとりでは中々行けないらしく。


手がかかる・・・・(-_-)


小娘は一緒の部屋でと希望するのですが、私が一人で気楽にやりたいんです。


なので、一緒に行きますが部屋は別々です。


お金がかかりますが、誰にも気を使わず好きにやりたいので


いくら強請られても、ここは譲れない(笑)


3時間別部屋でお互いに熱唱し、スッキリして帰ってきました(#^^#)

×

非ログインユーザーとして返信する