もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

タブレット導入

最近の流行にのっかったのか
自職場でも、各ヘルパーさんにタブレットを支給するなんて話が持ち上がった。
今日は、とりあえずサ責に説明会。
パソコンのソフトとは別に、何だかのアプリを立ち上げて
Web版だのアプリだの
このページはパソコンのソフトと連動していて・・・等々
思ったより、利便性が良いものではないようだ。


これ壊したら、、、弁償だよねぇ、、、(^^;)



っていうか。
老眼で、説明画面が見づらい(笑)
使いこなせる自信もない・・・。


私よりお姉さま方が多いのに・・・皆これ使いこなせるかな?
既に問題勃発かもしれない(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する