もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

ただの仕事の愚痴です。

最近...仕事を一緒にする人との温度差を感じることが多々ある。


電話で相手に報告することが多いんだけど
此方が必要だと思って連絡すると「そうですか」と返事があっても
声が「だから?」とか「そんなこと言われてもね」と
言われてる様に聞こえる。


ただの被害妄想か?考えすぎなのか?


私がやりたいと思った仕事ってどんなことだったっけな。
夢を見過ぎなのか?
だから、周り資格持ってても現場に出てる人が多いのか?
100%が叶えられる会社なんて、ないのはわかってる。
価値観なんて人それぞれだし、会社の方針もあるだろう。


とりあえず、自分も電話の受け答えは気を付けようと思った。

×

非ログインユーザーとして返信する