もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

多分、嫉妬。

色々な所から新規利用者さんの紹介を頂くんだけど


古くからいる人に依頼が集中することが、あった。


殆どが電話からの依頼で、その人あての電話なので代わると新規だったりする。


営業職じゃないから、売り上げがどうのって言うのもないんだけど


「どうして、依頼が集中するんだろう。電話を取ったのは私なのに」


と思ってしまう事が数度あった。


依頼主がその人に信頼を寄せているっていうことなんだけど


「私だって一生懸命やってるじゃん」って思ってしまった。


その人が今までやってきたことの結果なのに。


何が違うんだろうとか考えちゃって。嫉妬だよね。


イライラする自分がいた。ちっさいわぁ・・・



まだまだだね、頑張ろう・・・

×

非ログインユーザーとして返信する