もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

タイヤ交換

タイヤ交換の時期・・・週間予報では水曜日に雪マークがついていた。
積もるかな、毎年すぐには積もらないんだよねぇ。
12月なんだよねぇ、、、
一昨日ガソリンを入れに行ったスタンドでは
タイヤ交換で忙しいらしく、いつもはとても丁寧にしてくれる見送りも
「今日は出来ないけど大丈夫ですか」と訊かれた。


会社の車も早々にタイヤ交換をしていたけど・・・
自分の車は・・・
ん~、あまり早くしてもタイヤが減る気がして勿体ない(苦笑)
って既に予約一杯で3週間後になってしまった。
あ・・・ワイパーも交換しなきゃ・・・あれ?買わなきゃダメだったっけな。
スノーブラシは・・・あったっけ?
お金かかるわ( ;∀;)



まず、気をつけて走ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する