もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

ジム

数ヶ月前から運動のためにジムに通い始めました。


ダイエットもしたいから…いやむしろコッチが一番の理由ですが(笑)


初めはマシン中心で利用。


スタジオ利用もしたかったけど、見学してたらついていける気がせず。。。


有給消化中の今がチャンスと思って初心者マークがついたスタジオに初参加。


“らくらくステップ”と“ヨガ”を続けてやったんだけど


ヨガはね、身体は硬いけど何とか端っこで必死についてった。


問題は“らくらくステップ”なるもの。


次々と新たなステップが追加されていく、、、


ヤバい


運動量についていけないじゃなくて、覚えられない、、、


一つ分かったこと。


記憶力を伴う運動は向いていない。

×

非ログインユーザーとして返信する