もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

車が来ました(≧∇≦)/

軽自動車から少し大きいクロスビーを購入しました。


これで今年の冬は去年みたいな大雪でも


雪に埋まる確率が減るはず・・・脱出もしやすいらしい・・・


運転中の目線も少し高い気がする・・・。


ナビもドライブレコーダーもついてたし


スタットレスタイヤも、冬用ワイパーも購入済み。


エンジンスターターは、前の車はつけてたけど


無くても支障ないよね、冬は除雪の必要があるから


エンジンかけて直ぐ車出すこと少ないし


夏も窓開ければ、時間もあまりかからないで車内も涼しくなるしね。


必要なら後でつければいいよと、つけませんでした。


毎日楽しく通勤しています(≧∇≦)/

×

非ログインユーザーとして返信する