もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

一年が早い・・・

あっという間の12月。


札幌もやっと雪が降りました。


大通公園では、ミュンヘンクリスマス市とイルミネーションが始まりました。


やっと職場のクラスターが終息しそうなので


いくら屋外でも人混みの中は・・・行く気が失せてしまいます。


行きたいんだけどね。。。


自分の家ではクリスマスパーティー的なものはしないので


雰囲気だけでも味わいたい。


あと12月といえば・・・


スーパーに行くとお正月関係の食材も出始めてて


今年はどうするか・・・と考えてしまいますが、きっと代わり映えはしない(笑)


嗚呼、年賀状もあったな。


全く手もつけていない・・・数えてもいない・・・やらなきゃ。


仕事もなんだか忙しいし、何年かぶりに忙しない月になりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する