もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

やっと行けた

ここ数ヶ月、美容室に行くのを我慢してました。


何故って、コロナ感染予防です。


テレビや職場で“陽性者”がって話を頻繁に聞いていると、


“散髪は今絶対にしなきゃいけないか?”


“前髪切っておけば何とかならんかね?”等と思ってしまい行けずにいました。


正直、どうしようか迷いました。


だらしなく見えなければいいをモットーとしてましたが


私のテクニックじゃ、もう収拾がつかず。


朝一でお店に行って切ってきました、さっぱりです。


はぁ、早くコロナ終息しないかな。。。


気兼ねなく過ごしたいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する