もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

たまに、よぎる。

ケアマネの仕事を始めて5ヶ月が過ぎます。


周りの人に色々助けられて何とかなってます。



たまに 本当にたまに思うんです。


これで良かったのか?って。


介護の現場から離れて、良かったんだろうか?


楽しいことばかりじゃないし


体力的にも楽じゃない。でも


『定年を迎えた時に目標にしてた自分』に


今の自分じゃなれる気がしない。


大体、私がしたかったことって何だろうね


目標ってなんだっけ。そこも分からない。


自分のやりたいことが見えない。


慣れないことばっかりで疲れてんのかもね。


後ろを見てもしょうがない。

×

非ログインユーザーとして返信する