もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

皆これに耐えているんでしょうか

題名を見ると何事かと思うと思いますが・・・


例年のことですが、


春になると人並みに着飾ろうとする自分がいます。


お恥ずかしい話ですが 


眉毛を自分で上手に整えることができず


かなり適当にやってたんですが、ちょっとプロの手を借りようと思い立ちました。


一ヶ月前に予約をし、初めて整えてもらいました。


どうすれば人並みに描けるかも聞いて一ヶ月過ごしました。


おかげでかなり上手になりました(多分)


そして、2回めの施術を受けてきました。


「回数を重ねると寝ちゃう方もいるんですよ」(@_@)


いやいや、嘘だよ・・・痛いんですよ、ワックス&毛抜。


慣れると大丈夫になるのかなと思いつつも


なんで思い立っちゃったんだろう?と考えてる自分がいました。


小綺麗にするって大変だな…

×

非ログインユーザーとして返信する