もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

登別マリンパーク ニクス

娘と二人で、登別マリンパークニクスへ行ってきた。
高速道路の運転は、免許を取りに行った時以来していないので
片道3時間半、ひたすら運転🚙
本当に、ナビって便利だわ。
おかげで、方向音痴の私でも彼方此方行ける(^^♪


前回、行ったのは14年位前だった。
暗いところが苦手だった娘も、今は無表情で、スタスタ歩く。
「こわいーーー」と抱き着いていたころが懐かしい(#^.^#)



水槽の中の魚より、
展示してあったバイキングの船やバッチ(?)に興味を示す。
おーい、そっちがメインじゃないぞ?
それでも、楽しんでくれていたようだ。


私はといえば、、、水槽の中を鑑賞するより
買ってもらった一眼レフカメラをもって、撮影に勤しむ📷どっちもどっちか(笑)
帰ってから旦那さんに診てもらって、アドバイスをもらう。
うーーん、難しい((+_+))けど、面白い♪
こちらは、ひたすら、練習あるのみらしい( ´∀` )


帰り道に、「クマ牧場とか、伊達時代村とかは寄らなくていいの?」と聞くと
「夏じゃないから」???よくわからん(笑)
雪はないから、走りやすかったけど、車は雪解け水で泥だらけになってしまった。
明日、洗車しなきゃ。。。


×

非ログインユーザーとして返信する