もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

本来の目的・・・

今受けている研修の最後の事前レポートの課題が


その前の回の事後レポートを基に


『パワーポイントを使って、自職場に提案するイメージでプレゼン資料を作成する』


っていうのなんだけど・・・


前回も同じ指示で初めてプレゼン資料を作って、研修で発表(発表時間オーバーしたけど)


他の人のを見たときに、すごく上手で衝撃を受けた。


それを目指して・・・今回は作成したんだけど


イラストとか、背景とか探してたら「ステキ☆」なのが、いっぱいあって。


プレゼン資料作成そっちのけになってしまった💦



途中で「おいおい( `ー´)ノ」と思い出し(笑)


先生から貰ったアドバイスも・・・加えて、なんとか作り終わった。

×

非ログインユーザーとして返信する