もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

今年の抱負

年が明けて 既に2週間が過ぎようとしているのに


今、今年の抱負ってどうよ!?と自分で自分にツッコむ。


この歳になって、色々とやりたいことが増えてきて


でも、時間もお金も体力も限りがあるので考えなきゃね。


まず、ケアマネ研修を受ける!!
去年、試験には合格してるんだけど研修受けてなくてね。
これは申し込み済みで、もう少しで実務研修が始まる。
4月には、終わってる予定。


次は。。。
今年はもう少しダムに行きたい。
遠出したいなって思う。
これは、コロナの感染状況にもよるかな。


インドアの趣味を作りたい。
ねんど人形とか?ねんど人形とか・・・ほか思いつかない。
この間、ネット見てて可愛くて作ってみたいって思ったんだけど…
でもなぁ、細かい作業苦手なんだよねぇ(笑)


ダイエットもしなくちゃね。。。
もう一個、受けたい研修もあるんだよね。
あら?2個か。



どれもお金がかかるわ💦
とりあえず、地道に働こう(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する