もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

近況

最近、新規利用者さんの相談受付が増えている。
介護施設や事業所の業務縮小や閉鎖の話も耳に入る。
突然、今月で閉鎖するので・・・なんてのもあるらしい。
おかげで仕事も増えて、色々な方に会うことも増えた。
緊張もするけど、楽しいっちゃ楽しい(笑)


今の会社に入って半年が過ぎ、担当利用者さんに
顔を覚えてくれた方も増えてきた。
ヘルパーさんも休まないから
なかなかケアに入らせてもらえない(;^_^A
入りたいんだよね、訪問。。。報告受けても分かりづらいから。。。


名前を憶えてもらえなくても、顔を覚えてもらって
「ああ、久しぶりだね」と言われると嬉しい。


来月は担当が2件増える。ちょっと忙しいけど、頑張ろうv( ̄Д ̄)v イエイ

×

非ログインユーザーとして返信する