もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

我ながら

先日ここに書いた事を直属の上司に言った。
どうしても、そこから抜け出せなくて
このままじゃダメだと思った。
思ったより重く受け止めてくれたのか(笑)
「どうにかしてください」とそのまた上司に相談に行ったらしく。
その上の上司に「お呼ばれ」した。
直属の上司に散々愚痴り、少しだけスッキリしてたし
あとは自分の中でどう消化していくか考えるしかないと思ってた。
だからそのまた上司に呼ばれても、緊張するし
自分の思ってることを上手く伝えられる自信がなかったので
出来れば、呼ばれたくなかったんだよねぇ・・・(-_-;)


それでも
このまま続けていく自信がないこと
少し仕事から離れたいこと、
離れるべきなんじゃないかと思ってること等等…
他にもちょっとぴり、厳しいこと言ってしまったわ💦
言ったら又少しすっきりし。単純なんだなぁ、わたし(;^_^A
また前向きな自分が顔を出す。
向上心といえばカッコいいが、少し違う気もする。


でもきっと


働き続けいていくうえで、
ずっと付き合っていくであろうことだから。
もう少し若い時なら「じゃぁ、辞めるわ」って
次の職場を迷うことなく探してたけど、
正直、今の直属の上司ともう少し仕事をしたい。
環境を改善できるなら、
どういう風に出来るのかやってみたい、見てみたい。


と考えてる自分がいる、懲りないわ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する