もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

凄い人なのね

こんなこと書いたら怒られてしまいそうだけど



矢沢永吉さんて凄いね!!


先週テレビで歌番組に出ていて2曲歌ってた。
正直
今まで歌ってる姿をきちんと拝見したことがなくて(;^_^A


歌う前に現在70歳ってアナウンサーが言っていて。


昔歌っていた歌って、ほとんどの歌手の方が
歌い方変わってしまうイメージが強くて。


歌ってるのも多分初めて見たし
歌もきちんと聞いたことがないから、昔と同じ速さではないかもしれない。


でも


ノリもいいし、身体もロックのリズムに乗ってるし
おおお~~~っ!!


70歳で此処まで動けて声が出るって
ジーンズもカッコよく履けるって


本当にすごいって感動しました。

×

非ログインユーザーとして返信する