もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

そんな鞄の中身・・・

ボールペン(数本)、メモ帳、伝票、下敷き、朱肉、判を押した後に拭くティッシュ、
捺印マット、自分の三文判、記入後の伝票を入れるクリアファイル、付箋、消しゴム、
クリップ、スティックのり、輪ゴム、クリップ、ハサミ、小さい懐中電灯、
小さいドライバー、紐、名刺入れ、エプロン、体温計、グローブ(10組くらい)、
ハンドソープ、消毒スプレー(小)、
ボディシート、除菌シート、買物代行用の財布、買物代行用の袋、携帯スリッパ、
マスク、タオル、ティッシュ、契約書など書類一式が入ったファイル、扇子、
バインダー、靴べら、櫛、ヘアピン、絆創膏、替えの靴下。腕時計。
日によって、請求書や領収書、計画書が入ったファイルが加わる
入浴介助がある日は、これにTシャツ、短パン、タオルも仲間入り。


        


その他に自分の財布、キーホルダー、個人手帳、の〇む〇るスプレー、痛み止め
ハンドクリーム、仕事用の携帯と個人の携帯電話かな?



変わり種は・・・靴べらと、ドライバー、懐中電灯、紐かなぁ。扇子もか(笑)
        契約書もか・・・これは一回契約に行ったのに一式忘れて
        迷惑をかけたから持ち歩くようになった。
        の〇む〇るスプレーもそうだよね、喉に違和感を感じた時に
        使うと、長引かないんだよねぇ。
        
エプロン、伝票、マスク、グローブ、ハンドソープ、消毒スプレー、タオル(ハンカチ)
筆記用具、メモ帳、替えの靴下は必須項目だと思う。時計もあった方が良いかな。時間確認しながら、進めることもあるからね。あと、朱肉も必要だよね、伝票に判が要るから。人や場所によって携帯スリッパも必要となる。


あとはねぇ・・・自分で言うのもなんだが、「あったら困ったときに便利」的な
物が多いかもしれない(笑)
実際に私の鞄は、中々の重さだ。そろそろ一度整理しよう。。。(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する