もち衛門のひとりごと

日常の事や仕事のことをつづってます

季節の変わり目

施設勤めをしていた時に、聞いたことなんだけど。


季節の変わり目は


『体調を崩したり、精神的に不安定になる方が増える。』


そのせいなんだろうか・・・、たまたまなんだろうか・・・


担当の利用者さんの訪問増回&内容増加が続いてる💦


基本、増回はヘルパーさんに依頼かけるんだけど


内容増加はねぇ・・・一回自分で入るようにしてるから稼働が増えて💦


忙しい・・・まぁ自業自得ってやつですね(笑)



夏の疲れも出てきてるのかもしれない。。。自分も気をつけなきゃ(^_^)v

×

非ログインユーザーとして返信する